弥富情報室ブログ

「あなたのふるさとになります」 山口県に弥富村があります。今は萩市ですが、かつて阿武郡にあった島根・津和野の隣にある小さな村。弥富村が好きな人々の温かい交流の場にしたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も来ました運動会

第二回 弥富保育園・小学校合同運動会

台風15号接近で雨が降らないか心配・・・
こんなときはテル君にお願いという事で

テル君
願いがかなったのか晴れました
さーーーーーいよいよ運動会の始まりです
開会式2
開会式1
緊張の開会式!!
選手宣誓
見事な選手宣誓!!
まずはかけっこ
かけっこ
かけっこ2
やはり勝負!!負けて悔し泣きする姿も!!ん~~感動
大玉1
大玉2
大玉には負けていないスゴイパワーでした
カラーガード
恒例のカラーガード!!多少のズレはお愛嬌☆
カラー2
ん~~~かわいい!!
ひととき
朝からの準備で疲れてまーーーーーす!!
パンくい
地域の方も参加、パン食い競争
やっぱりこれがないとね!!


写真をもっとのせたかったですが、写真不足…
一眼カメラがほしいなぁ!!次からはブログようにたくさん写真とっときまぁーす


次回は10/2 そばの花まつり??お楽しみに!!
  1. 2011/09/28(水) 15:13:36|
  2. 弥富保・小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

弥富のみやきん

Author:弥富のみやきん
弥富村情報室へようおいでました。ゆうにしておくれんさんせ。できりゃあ足跡ものこしておくれぇの。仲ようしょうでの。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

どねえかね

ゆうにしておくれんさいのう

現在の閲覧者数:

ようおいでんさったのう

