弥富情報室ブログ

「あなたのふるさとになります」 山口県に弥富村があります。今は萩市ですが、かつて阿武郡にあった島根・津和野の隣にある小さな村。弥富村が好きな人々の温かい交流の場にしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急ですが、2010年12月22日(火)に弥富中学校でライブ「I am here」を行います

 急なお知らせですが、2010年12月22日に弥富中学校校舎で音楽と朗読のライブ「I am here」を行います。
 
 出演は、音楽が Kir 萩市在住の嶋嵜啓介さんと周南市在住の国広紀章さんのユニットです。
 朗読は、弥富在住の岩本真知子さんが「ヤクーバとライオン」を  弥富小学校などで外国語指導助手(ALT)をしているAmyさんが工藤直子の詩を英語でおこないます。

 主催者代表の安岡小百合さんは

 「懐かしきわが弥富中学校に再び息を吹き込もうと今回のライブを企画しました。弥富小学校の夢プロでお世話になっている岩本真知子さん、嶋嵜啓介さんにご尽力を頂きました。ありがとうございます。ここにいる私達が楽しく暮らしていくこと、ここ弥富にいて世界を見ることを大事にしています。このライブが弥富の人たちに元気を与え、新しい息吹が芽生えることを期待しています」

といっています。

 
 参加費は大人700円、小中学生300円です。コーヒー、ココアなど飲み物つきです。終了後、手打ちそばもあります。新そばを食べる人は、合計で1000円です。子どもは600円。


 ぜひたくさんの方においでいただきたいと思います。

I am here1


Iamhere2
スポンサーサイト

テーマ:山口県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/12/17(金) 07:42:57|
  2. 弥富中学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

弥富のみやきん

Author:弥富のみやきん
弥富村情報室へようおいでました。ゆうにしておくれんさんせ。できりゃあ足跡ものこしておくれぇの。仲ようしょうでの。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

どねえかね

ゆうにしておくれんさいのう

現在の閲覧者数:

ようおいでんさったのう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。