弥富情報室ブログ

「あなたのふるさとになります」 山口県に弥富村があります。今は萩市ですが、かつて阿武郡にあった島根・津和野の隣にある小さな村。弥富村が好きな人々の温かい交流の場にしたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥富竜神太鼓

去年から??弥富では!!畳ヶ淵で、太鼓の演奏がひらかれています!!

今年も成功させようと!!みんなで太鼓の練習を行っています!!毎週水曜日!!19:00から練習をしています!!

↓↓↓↓練習風景です↓↓↓↓

りゅうじん3


竜神2


竜神1

2回目の練習でした!!なかなかみんなとリズムが合わずです・・・しかし・・・
雰囲気が大事!!みんなに見せるんだという気持ちが大事!!
少しのミスは気にせずに堂々とやって行こう!!!

りゅうじん4

三回目の練習ででは、体育館へ移動!!!雰囲気を出すために!!神楽の龍参上です!!
雰囲気がでてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
やっぱり見た目からも大事ですね!!

りゅうじん6
参加者A『この龍の目光るらしいよ☆』
参加者B『よし電池入れて見よう』
参加者C『こりゃあー配線が切れとるわーーー』
そこで事件・・・わーーーーー龍のアゴがはずれた。。。結局、目は光らず・・・修理ですね!!アゴは無事にもどりました!!

次回は、衣装をそろえて???の練習かな??
  1. 2012/07/08(日) 22:06:10|
  2. 鈴野川地区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しばらくぶりです・・・。

ちょっと言い訳・・・忙しくて!!
久々の更新となります!!時々はみてくれてました??
管理人サボりすぎ??とかおもっちゃいました??
ではざっとあった事を書きます!!
☆3月☆
卒園式!!2人と少ない人数の卒園ですが・・・感動的でした!!
そつえん1
そつぇん2
みんなで過ごした日々を思い出します!!
そつえん3

☆4月☆

桜も満開の中、入学式がありました!!
入学1
緊張の表情が初々しいですね!?
にゅうがく2
何年かすれば親の身長を越えていくんでしょうね!!二人仲良くずっと仲良くねぇーーー!!
入学4
人数が少ないので、複式学級になってます!

☆5月☆
保育園でのふれあい運動会!!弥富保育園を卒園した、人達も参加してくれました!!
5月ふれあい

ふれあい2

ふれあい3

☆6月☆
地区対抗のソフトバレー大会と、グランドゴルフがありました!!
開会式!!結構・・・弥富も人がまだまだいますよ!!
かいかいしき

バレー

ばれー2

ばれ-3
お見事!!ソフトバレーは9区が圧倒的なパワーで優勝!!
ばれ-4

グランドゴルフは!???どこが優勝したのか??私、ソフト参加でしたので写真はすみません・・・
写真の協力者がほしいですね!! 表彰の後ろ姿で想像してください!!
ばれ-5

急ぎ足で書きましたが、これからはちょくちょく更新できたらしたいと・・・おもいます!!!応援のメッセージを頂けると!!!!頑張れそうです!!
  1. 2012/07/06(金) 19:46:19|
  2. 弥富保育園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

弥富のみやきん

Author:弥富のみやきん
弥富村情報室へようおいでました。ゆうにしておくれんさんせ。できりゃあ足跡ものこしておくれぇの。仲ようしょうでの。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

どねえかね

ゆうにしておくれんさいのう

現在の閲覧者数:

ようおいでんさったのう

